SSブログ

Grand Fantasia*lv25 [Grand Fantasia]

Grand Fantasia                           オープンβテスト


 


 


機械都市の2マップ目「赤い尾根」のクエストが終わったので


イリス地方の2マップ「大樹の森」のクエを開始、ほとんどパパ熊さん狩りだったけど


一応、森は完了しました、次はラスタールの2マップ目に行って見る予定です


 



集めるのは肉と脂肪をそれぞれ2つ

50,50とキリがいいので報告にGO!!

 

熊さん狩りは重複可能だし乗り物のライド(ウルフ)がもらえます
報告すれば経験値&お金&乗り物5個とおいしいクエです
 

ウルフ、100個以上も手に入りました



 

 


重複可能クエで手に入るウルフの色は3つ

 

ブラウン、ブルー、まっしろの3つ

ブラックは別クエの報酬で5つもらえる(色が別だと重ならないので使ってます)


 
 
報告してlvUP(*ノ´∀`)ノ

lv25になりました



 

 

GWも終わりましたね~

GF、今後は平日ちょこんで週末プレイになりそうです

 

次は鳥さん集めるぞぉ。

 

 





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。