SSブログ

Le Ciel Bleu*GMファションショー [Le Ciel Bleu]

Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~      クローズドβテスト

≪第1回負荷テスト&GMファションショー≫
19:00~20:00まで負荷テスト
20:00~21:00頃までGMさんによるファッションショーがありまりた

ブルーにGMさん登場~第1回負荷テスト始まりました
移動したり、まぁ色々、続いてルビーに移動~モンス召還テスト
2009y11m21d_213920625.jpg
くまさん強すぎ、多すぎ・・・さりげなくGMさんも倒れてるし(≧∇≦)b
ゾンビアタックで全部討伐、σ(o^_^o)は何もしないまま2回倒れたって[あせあせ(飛び散る汗)]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いよいよファッションショー開幕です、場所はブルー
やっぱここの芝生しか会場は無いですね、「シエル」さんと「みるひ」さん登場
2009y11m21d_213954390.jpg

最初に「みるひ」さんから~
2009y11m21d_214137515.jpg
6枚羽のエンジェルアバが好きかも[かわいい]

パンダ部長さんが遅れて登場~
2009y11m21d_215634312.jpg
部長さん中身見せないほうが良かったよぉ

次に「シエル」さん
2009y11m21d_214319593.jpg
うさちゃんとパジャマアバが良いかな[るんるん]

最後にGMさん3人によるショー
2009y11m21d_214017968.jpg
アニマルシリーズ、ぱんだやっぱかわいい[かわいい]

2009y11m21d_214047250.jpg
〆にエンジェルで決めポーズ[黒ハート]

これらのアバは製作クエで作成可能とGMさんが言ってました[ぴかぴか(新しい)]
GMさんお疲れ様でしたぁ♨


©2009 FUN YOURS Technology Co.,Ltd.All Rights Reserved.
©2007-2009 USERJOY JAPAN Co.,Ltd.All Rights Reserved.

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。