SSブログ

WEB三国志*σ(o^_^o)のお城 [WEB三国志~危機一髪]

[ぴかぴか(新しい)]WEB三国志‐危機一髪~                 プレオープン

初心者保護期間も残り少なくなってきたけど
まったりと発展中です

同盟にも参加してみました

初心者任務を忠実にやっていけば2×2の城に拡張できます
注意として拡張前に、2つ目の城を建ててしまうと
拡張に必要な評価が4000にならないと拡張できなくなってしまいます
また3つ建ててしまうと6000まで待たなくてはだめらしいです

先に2×2に拡張した場合は、評価4000で2つ目の城が建てられます

先に拡張して4000で2つ目の城か
2つ建てて4000まって拡張か、まぁ自由ですけど
初心者任務完了するなら先に拡張ですね


はい・・・・2つ目建てたσ(o^_^o)・・・・・・
4000になって拡張目指してます・・・・・・・・
2010y01m31d_142859125.jpg
民家は最低でも5個かな、倉庫2つか民家6つかな

まったりと、2つ目の城を発展中です[ぴかぴか(新しい)]


©2006-2010 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.
©2006-2009 Tianjifeng Broadband Co. All Rights Reserved.


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。