SSブログ

日程*Jリーグサカつくオライン、AILA Onlineなど~ [≪日記&日程≫]

オンラインゲームのサービス予定の情報が沢山ありました
ちょと書いて整理してみよっと
新しいの始まるのって、ゲーム機のソフトが発売されるのと同じ感じで
わくわくがとまらないヽ(*^^*)ノ


オンラインアクション「SDガンダム カプセルファイター オンライン」
CJインターネットジャパン
:春より開始予定

オンラインRPG「ドラゴンネスト」
NHN Japan
:2月19日からインターネットカフェなどで第2次先行体験会~そのうちCβかな?

タロットカードをモチーフにしたMMORPG「IRIS Online」
ガーラジャパン
:近日中にクローズドβテスト予定

オンラインFPS「STING」
YNK JAPAN
:2月25日からオープンβテスト

オンラインゲーム「ワクワク無限大∞ミニ四駆ワールド」
ケイブ、タミヤ
:3月24日からサービス開始予定

オンラインサッカーシミュレーション「J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!ONLINE」
セガ
:3月1日からオープンβテスト予定
プロサカつくオンライン2が終了になり、Jリーグ版がスタートですね
Cβにも参加しました、毎日ちょこんとINして設定するだけでも
トレードとかあるので楽しめました
OPではどこのチームをサポにしようかなぁ

オンラインゲーム「英雄島」
GMO Games
:春予定

MMORPG「AILA Online」
YNK JAPAN
:春サービス開始を予定

MMORPGシューティング「Valkyrie Sky」
JC Global
:オープンβテスト中

オンラインアクションRPG「ELSWORD」
NHN Japan
:「ハンゲーム」にて,サービスを提供予定

MMORPG「TERA」
韓国でCβ3
:日本版はいつごろかな?


「クロスブレイブ」のSNS限定Cβ
:2月26,27,28

「蒼天」のOP
:未定
Cβに参加しました、アクション系だけど爽快感があって面白かったです

「スーパーアクションオンライン」のOP
:未定


わくわくわくわく~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。