SSブログ

エルソード*先行テスト [ELSWORD]

[ぴかぴか(新しい)]ELSWORD~エルソード             先行テスト

先行テストの期間は≪2月25日~3月4日≫
致命的なバグなどなければ、次回に引継ぎですね(次回はcβ?OP?正式サービス?????)
だぶん正式サービスと思います!?

キャラは2つ作成可能
そのキャラはストーリー制(あるのかな?)ぽいので固定キャラです
2010y02m26d_220924265.jpg
エルス:剣  アイシャ:魔法   レナ:弓


先行テストのサーバは1つでチャンネルが4つでした
2010y02m26d_220912593.jpg

σ(o^_^o)は弓キャラのレナでやってみました
レナの基本コンボは↓このようになってますね、コンボの並びはキャラによって違うのね
2010y02m26d_221013609.jpg
移動は矢印キー、攻撃がzとx

ダッシュやジャンプ、ダッシュジャンプ、さらにダッシュジャンプ攻撃~~
とコンボがおもしろいな[わーい(嬉しい顔)]

レナ(弓)は素早い動きが特徴かな、バック攻撃みたいのがいい感じ[るんるん]
2010y02m26d_221100421.jpg

完全横スクロールのアクションです、村~街道~ダンジョン(バトルエリア)って感じな構成です
2010y02m26d_221117359.jpg
バトルエリアは部屋を作って進行するタイプ(PT人数や難易度など設定)
PTは4人までで街道で参加をポチットっと押したら同じエリア行く人の所におじゃましちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
または、吹き出しクリックでも参加できますね[ぴかぴか(新しい)]



Published by NHN Japan Corporation.
©KOG Corporation. All rights reserved.
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。