SSブログ

JサカつくONLINE*オープンβ [J.リーグサカつくONLINE]

[ぴかぴか(新しい)]J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!ONLINE        オープンβテスト 

日程≪3/1~≫

サカつくJ.リーグ版スタートしました
最初に代表名
サーバーは「アヴァンツァーレ」(まだ1つだけど増えるかな)
秘書6人から選択
ホームタウン、都道府県から選択
クラブ名
ユニホーム、エンブレム、フラッグのエデット
サポートクラブ選択、J1,J2より38チーム(2010の最新データですね)
スターターパック、種類は4つより選択
チームの中心候補1人選出

このような流れでスタートです

まず最初に選手スカウトしてみました
初期に5万ポイントあるので、通常選手BOXまとめ買い
今日はデフェンス、21:00に切り替わりオフェンスBOXに
オフェンスまとめ買いしてみました
エキシビジョンと変わったようなのでGKパック、サポチームパックはあるのかな?
でた選手はコスト7~1とまあまあかな
コスト43におさめるのが大変、5、2人・4、3人・3、1人、2、6人、後は1(待機のメンツ含む)
ん~GKは、あればGKパック待ち

次にSYSTEM設定4-4-2かな、ゲームプラン設定して戦術設定と役割設定して
一応準備完了~公式戦は明日の8時~(今日の20:00にあった試合は勝利でした)

NPC戦でポンント稼ぎ中~J2しか勝てないけど(勝てないチームもある・・・・)


秘書がエキシの3人から6人に増えました
(*ノ´∀`)ノ ォォオオオッ♪ 男性登場!!
2010y03m01d_215358906.jpg2010y03m01d_215403359.jpg

人気はやっぱこの子かなぁ


©J.LEAGUE PHOTOS
©SEGA

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。