SSブログ

IRIS Online*Cβテスト [IRIS Online]

[ぴかぴか(新しい)]IRIS Online~アイリスオンライン          クローズドβテスト

Cβの期間は≪3月18日~3月23日≫の6日間で終了後、全リセ
タロットを使った占いやモンスへの変身を特徴としたMMORPG

Cβでのサーバー数は1、チャンネル3でした
2010y03m19d_212023843.jpg
キャラ作成数は多く、5つ作れました
職業は種族ごとに2つあり
ヒューマン:ファイター、メイジ
ビースト:レンジャー、アームズマン
エルフ:ワンダラー、ウォーロック
2010y03m19d_224821359.jpg
メイクは、顔8、髪型9、髪色6とそれなりの数がありました
2010y03m19d_212107687.jpg

-----------------------------
最初にチュートリアル選択でるけど、操作、戦闘、スキル、強化、
そしてタロットを使った占いを覚える項目、報酬とか無いようです(Cβ)
まぁ最初はやった方がいいですね、タロットのお試しできるので
そのモンスに変身するタロット占いがあるけど
変身できるモンスは、占いの結果で色々
中にはハズレもあり、クエ敵に勝てないこともあるかな
勝てるモンスに変身するまで粘るのじゃ
タロットのカード選択は、良くわからないのでランダムでいいかも

2010y03m18d_225214092.jpg

-----------------------------

キャラは可愛い系かな
σ(o^_^o)は今のところ、ヒューマンのメイジとエルフのワンダラーをお試し中
2010y03m19d_220923171.jpg
ワンダラーはダガーと銃が使えるけど、やわらかいので銃がメインかな
メイジはヒーラーです、最初の魔法スキルのクールタイムが3秒なので
引き狩りメインかな、回復連打も使えますね
2010y03m19d_220907453.jpg
基本的に移動はマップ(M)開いてクリックで目的地まで自動移動ですね
NPCに?や!があればクエ受けられる表示もあるし


下にあるシステムボタンで、イベントリーボタンが独立してれば便利なんだけどなぁ
後、lv10でサブ職もあるみたです[ぴかぴか(新しい)]



©GALA JAPAN Inc. All rights reserved.


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。