SSブログ

日程*JサカONLINE、AilaOnline [≪日記&日程≫]

YNK運営の「AilaOnline~アイラオンライン」
クローズドβテスト期間は≪3月26日 ~ 4月2日≫
終了後に全リセ
期間は8日間、人数増加しても問題なければ落選した方も
29日からできると記事が載ってました
日本版仕様で一番は、これです「一方的なPKモード撤廃」
キャラメイク、ボイスなど色々追加が入ったようです
楽しみです~

------------------------------

セガ運営の「J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!ONLINE」
≪4月1日≫正式開始
タイトル長い
略して「JサカONLINE」
基本は無料だけど、特典付きの「プラチナ会員」は月額980円と個別有料制
選手データが3月12日時点のものに更新され
Jリーグ開幕後に選手登録された新たな選手が登場とあるのがうれしいかも

------------------------------

アエリア運営のブラウザゲーム「DragonMaster」を発表
ファンタジー系みたい

ゲームポット運営のブラウザ型SLG「ロードオブゴッド」を発表
先行テストが4月1日開始みたい
「封神演義」の世界感なのね

------------------------------

Sankando運営のMMORPG「M2~神甲演義~」今春復活っぽい
なつかしい

ベクター運営のMMORPG「童話王国2」を発表
「童話王国」のサービスを6月23日をもって終了
ついに童話も終わりですね
引継ぎなど未定になってますね
Lvはlvキャップの関係で現在のは無理でしょう?
名前もサーバー数の関係で無理でしょう?
優遇特典はなんでしょうね


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

すべて雪

お邪魔しまーす。
そして、M2復活という驚愕な情報が見れて良かったですんっ。
なにやら、運営していたところが開発もするようになったようで、あのチュー国全開の世界観が
和らいで再登場になるとすれば、嬉しい内容になりそうですんっ。
ゲーム全体ではそこまで突出してはいなかったけれど、ハウジングシステムだけは
アレだけは、後にも先にもいまだM2が最高の自由度とハウジングコンテツ量を誇っていると
個人的に感じますやー。なんせ、家具&全てのアイテムが部屋の外と内に飾れたしなぁw
本当に懐かしいタイトルで一抹の不安もなくはないけれど、ハウジングの為だけにでも
進めたくなるなぁと、国内タイトルのハウジングシステム(だけ)はほぼ総なめした
ハウジングマニアとしては、思っていますー。
勿論、M2のハウジングもまだまだ改善点は多いとオモイマスガw
by すべて雪 (2010-03-25 07:36) 

さらさ

(*ノ´∀`)ノ ォォオオオッ♪
家マニアなのですね
M2はCβ&OP時代しかやってないので
ハウジングは未知です

by さらさ (2010-03-26 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。