SSブログ

ドラゴンマスター*正式サービス [ドラゴンマスター]

ドラゴンマスター    
      
≪4月2日~正式開始≫
Aeria Games運営のブラウザ系シュミレーションゲーム
先行テストのデータは全部リセされたので
正式から新たにスタートです

先行での予備知識で英雄は精鋭にしてみました
良い英雄が来るかは運しだいですね

部隊を作ってみることにしました、作るのは「ハッピー」がいいかな
兵器研究所と魔法研究所が必要です
2010y04m03d_220554109.jpg
それぞれ作ったら、魔法研究所で「魔力精錬」を研究して「ヘイスト」を研究可能にすると
召還(兵雇用)可能になりました
金、宝石、魔力水晶と資源がかなり必要ですね
後、時間も4つ作るのに3時間かかる
2010y04m03d_220515562.jpg
「ハッピー」攻撃50、防御15  攻撃重視かな

召還完了まで、クエストにある英雄クエがいいかも
アイテムもゲットできるし、経験値も入る

落ちる前は必ず、英雄をクエストにある訓練所に登録がおすすめです[ぴかぴか(新しい)]


© 2009-2010 BGame limited
© 2010 Aeria Inc. All Rights Reserved.

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。