SSブログ

バトルコロジー*Cβテスト [バトルコロジー]

[ぴかぴか(新しい)]バトルコロジー     クローズドβテスト

Cβ期間≪4/16~4/19≫クローズドβが開始されたバトルコロジー
ジャンルはアクションRPGにRTSを足したようなが売りとなってます

原産は韓国だけど日本先行スタートのようです
サーバー選択などは無かったです

≪キャラメイク編≫
キャラは5つまで作成可能でした
Cβでは種族と職業が固定(男女)さてれるけど増加するって出てました
固定解除されればうれしいです
髪型とか選択が無いもの寂しいです

2010y04m17d_210655343.jpg
種族が「ブレイブ」「ハルモニア」「ミスティ」
職業が「ナイト」「ベアキャット」「プリースト」

開始後オープニングのチュートリアルが始まりました
移動はW、A、S、Dのキー移動
左クリで攻撃、右クリでスキル攻撃
2010y04m17d_210910015.jpg
モンスに対してロックは掛からないので、モンスに合わせて右連打で攻撃
一般的なアクション系かな

グラ設定は初期のままだけどかなり綺麗です[るんるん]
BGMも中々良いです
2010y04m17d_210912812.jpg

ゲームパッドはCβでは使えなかったけど使えるようになるって書いてありました
2010y04m17d_194830546.jpg

最初のミッション完了~次へ
2010y04m17d_210928968.jpg

次はいよいよ「コロジー」と呼ばれるユニット登場
まぁペットでいいかも!!最大10って所がユニット感覚のプチRTS風
2010y04m17d_200959890.jpg
このうさぎみたいのは「テタ」

Eで呼び寄せできるのね
2010y04m17d_201235468.jpg
ボスを倒して完了~タコなぐりだけど
ユニット多いのでいい感じでした

2010y04m17d_211034437.jpg
こんな感じでオープニングのチュートリアル終了です
そして街に到着

2010y04m17d_211057593.jpg
「ポレスタン」って地名ですね
シンプルな構造の街かなMでマップ開いて
クエ可能なNPCにチェックマークが付いていたので
受けてみました

そして新ミッション開始~[かわいい]
2010y04m17d_223026593.jpg

今回はプリーストやってみたけど
コロジーを盾にして攻撃って感じでした
でもコロジー全滅でミッションクリアーだったよ
次はナイトとベアキャットやってみます[ぴかぴか(新しい)]


Published by Aeria Inc.
© NPLUTO Corporation. All rights reserved

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

英雄島*CβテストJサカON*2-5S開幕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。