SSブログ

ドラゴンネスト*影の森の冒険 [ドラゴンネスト]

[ぴかぴか(新しい)]ドラゴンネスト          クローズドβテスト

Cβ期間≪4月28日~5月6日:15:00 ~ 22:00≫

最初のミッションステージ
「影の森」へ出発~
2010y05m01d_211519359.jpg

最初にアーチャーやってみました
やっぱ3Dだと遠距離はダゲが微妙かなぁ
2010y05m01d_211524390.jpg

ウォーリアはこの範囲攻撃がいいですね[るんるん]
2010y05m01d_211530468.jpg

コントローラー用に作り直されたと記事にあったので
さそくコントローラでやってみたけど
視点移動がダメかも(高速MAX設定にしたら速すぎるので3/4あたりがベストかな)
2010y05m01d_211535515.jpg

キー&マウスのがσ(o^_^o)は操作しやすいと思います
直線移動はw押しっぱなしでマウス動かして視点移動が便利だったり
タゲも左押して攻撃で視点移動で常にモンスの正面向くようにするのがいいかも
後、拾うは基本Fキー設定も可能でした
2010y05m01d_211540531.jpg

便利機能はクエNPCまでの位置お知らせの→かな
下のミニマップと合わせて見れば便利です[かわいい]
2010y05m01d_211555218.jpg

           ストーリー制のミッションの他にディリーミッションもあるのね
           ポストは街にありました
           2010y05m01d_211602187.jpg

Ctrlキー押せばストップモードになりマウスカーソルで
下にあるアイコンクリックできるようになるのも良いかも[ぴかぴか(新しい)]



Published by NHN Japan Corporation
© EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。