SSブログ

ドラゴンネスト*教会跡地の冒険 [ドラゴンネスト]

[ぴかぴか(新しい)]ドラゴンネスト          クローズドβテスト

Cβ期間≪4月28日~5月6日:15:00 ~ 22:00≫

lvごとに進めるミッションエリアが決められています
まずはLv5目標かなぁ
2010y05m02d_192449890.jpg

     武器と防具はLv5のがプレリーに売っているけど
     lv5のセット装備が報酬品としてもらえるので買わないほうがいいかも
     でも武器だけは買ってみました
     2010y05m02d_192506890.jpg
     ドロップや最後の宝箱などから武器もでるけど
     σ(o^_^o)は弓ドロップが多いな・・・

lv5で新たなエリア「教会跡地」に行けるようになりました
2010y05m02d_192528625.jpg

      仕掛けもあるのね
      2010y05m02d_192546625.jpg

ダンジョン探検、わくわく
いきなりモンス沸いたり~
2010y05m02d_192559953.jpg

-----------

いよいよボス戦へ
いままでは、ただ攻撃主体だったけど
ボスに吹っ飛ばされました
「お、クリティカルだぁ」
中々起き上がらないよ~早く早くとじらっとする時間です
ん~飛ばされたく無いな
2010y05m02d_192609968.jpg

     横2回押しで横っ飛びで回避
     このボスモンスの攻撃モーションが大きいので
     回避は簡単かなぁ
     2010y05m02d_192618046.jpg

ミッションクリアー、Sでしたヽ(*^^*)ノ[ぴかぴか(新しい)]


Published by NHN Japan Corporation
© EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。