SSブログ

81Keys*DNAの鍵 [81Keys]

[ぴかぴか(新しい)]81Keys           オープンβテスト

期間≪5月12日~18日、19日正式開始予定≫

Lv10でDNAの鍵のクエ開始です
2010y05m16d_152608593.jpg

クエ完了して小悪魔リリスに報告~
システム的には簡単で理解できますね
2010y05m16d_152615734.jpg

さっそくDNAの鍵を開いてみました、初期の状態で一番したのラインで発動してるのね
このラインだと風属性~でした
攻撃力UPのB3に移動してみよっと
2010y05m16d_152704484.jpg
まずは赤い核を移動だけど、リリアと話せばいいのね
でもお金かかる(まぁお金はたっぷりあるので問題無いです)
ランダムだけど範囲指定できるのでB3の数値内に指定して移動、16でした
次に、6つの核を1つ1つ上下左右に動かしてB3ラインを完成させます
49回移動可能15残して余裕でラインできました
バーの経験値MAXならば十字の真ん中押してDNAの鍵発動~~~

発動表示は名前の下にアイコンが出ます
攻撃UPLv1、発動時間2時間、lv1で攻撃力+3[るんるん]


--------------------

装備品などドロップしまくりの81鍵
防具一式はlv10まで買わなくてOK
クエ報酬でlv10セットがもらえます、しかも緑文字なので良品です
2010y05m16d_105652406.jpg
lv10でもらえるので、ここまでお金は使って無いです[かわいい]


武器はlv6のがクエ報酬でもらえ
緑狙うなら、クイーンビーからlv10緑文字武器がでました
2010y05m16d_153206734.jpg

lv14武器狙うならアキト・キーカからですね
2010y05m16d_152325859.jpg

でも、沸きが少ないモンスなので狩には注意です
クエ対象ですしね、でも鍵も集めたい
時間にもよるけどセレクト&サブフールド移動してみると空いてるとこあるかも
もう女王蜂さんは空いてますね[ぴかぴか(新しい)]


© 2010 81Keys by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2009~2010 WAYI INTERNATIONAL DIGITAL ENTERTAINMENT CO.,LTD. Reserved.

タグ:81Keys
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。