SSブログ

Last Conquer*OPβテスト [ラストコンカー ~三国争覇~]

[ぴかぴか(新しい)]Last Conquer ~三国争覇~         オープンβテスト

Aeria Games運営でOPが始まった
ブラウザ型オンライン歴史シミュレーションゲーム「ラストコンカー」
またまた三国志の世界観が舞台です
でも三国志のが親しみやすいと思う

サーバーは今の所1つ
2010y05m29d_224448703.jpg

開始位置選択
州は14あるけどOPで選択可能なのは5つのようです
郡はランダムで決まるのね
2010y05m29d_224513218.jpg

そして、魏、蜀、呉の国選択
7つの基本兵は同じだけどランクアップ先の兵種が違ってくる
資源の生産に各10%UP
特徴となる兵種

---------------------------------

σ(o^_^o)の位置は州の端っこがよかったのだけど(海の近く)
なんか真ん中よりの所に誕生~
2010y05m29d_224543578.jpg

世界マップ
広い一枚マップですね
他の皆さんとも適切な距離かな(州にもよるけど)
2010y05m29d_224602734.jpg

場内マップ
建物は全部建てました(lv1で40秒ぐらいだし)
資源地も城壁の四方にあるので、画面切り替えが城内と世界マップの2つだけど
切り替えが少ないのが良いです[るんるん]
2010y05m29d_224608609.jpg
まだ初期なのでしょぼいグラだけど
LvUPでグラが豪華に変化するようです

--------------------------------

建設に民家が無いのが他と違うのね
皇宮をLvUPで収入増加、最初はlv5でOKかなその後8へ

建設できる建物全部作ってクエ報酬の資源で皇宮lv5上げ
倉庫もlv5にして畑もlv5に

兵士をすばやく手に入れたいのなら
次に兵舎をlvUPしてクエ報酬で兵がもらえるので助かります

-----------------------------

lvUPごとの数字の上がり方が2倍とか極端なのが特徴ですね
クエも画面内のNPCに?マークが点灯するので分かりやすいです
とにかく画面切り替えが少ないのでスムーズな印象ですヽ(*^^*)ノ[ぴかぴか(新しい)]


© 2006 - 2010 FunCity Inc. All Rights Reserved.
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。