SSブログ

黄金のアレグリア*プレイテスト [黄金のアレグリア]

[ぴかぴか(新しい)]黄金のアレグリア              プレイテスト

≪プレイテスト:8/23~8/25:終了後全リセ≫

Aeria Games運営のブラウザ系シュミレーション
黄金のアレグリアのプレイテストが3日間と短かったけど行なわれました

サーバーはテスト用が1つ(OPでは最初から2つあるといいなぁ)
勢力選択、かなり悩みました
攻撃重視のテンプル騎士団、防御重視のイベロ議会、資源重視のライン商会
2010y08m25d_223352250.jpg
じっくり公式の説明読んで決めました

中立エリアに誕生~領主アバが移動可能なのが新鮮でした
横スクアクションな感じです、クエも豊富ですね
2010y08m25d_223420234.jpg
もちろん自動移動あり

お城の建設地選択
上限が出てますね、各7500
2010y08m25d_223457750.jpg
左が「シルバーコースト」右が「ムーンストーンクリフ」
2010y08m25d_223437203.jpg

マップは縮小拡大できるのも特徴かな
2010y08m25d_223552218.jpg
村や木材、石材、鉄山など場外資源地がありました
2箇所ほど占領してみました、lv2資源地も以外と簡単に占領できる
軍はマップを移動するタイプですね
有効範囲があるのも特徴

お城を発展中~
2010y08m25d_223613000.jpg
資源は4つ、食料、木材、石材、鉄材
畑が10箇所、他は8箇所建設可能
最初に制限までlv1を作って、その後lv上げた方が良いかも
お決まりで倉庫は早めにUPかな

最初は資源地と民家しか無かったけど
クエ順にクリアしていったら新しい建設物が出てきました[ぴかぴか(新しい)]



©2010 Giant Interactive Group, Inc. All Rights Reserved.
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。