SSブログ

ドフス*オープンβテスト1 [DOFUS(ドフス)]

[ぴかぴか(新しい)]DOFUS(ドフス)  12の世界                        オープンβテスト

第1部:アイテムモールテスト≪9/20~終了後全リセ≫
第2部:ゲームシステムテスト≪メンテ後~引継ぎ~≫
なので本番はメンテ後からですね

ターン制タクティカルMMORPG
前回のオープンテクニカルテストはパッチ当てる時間で終わった・・・・
24時間限定だったしね、クライアントは4.13MBと少ないけど
パッチ形式のDLで855MBぐらいになるかな
メンテ後にまたまた膨大なパッチ来る予感。。。。

---------------------------
サーバーは1つ
2010y09m20d_224257187.jpg
レタリン

最初サーバ選択が分からなかったけど、公式に出てました
もどるの上のボタンはここ↓
        2010y09m20d_224308734.jpg

-------------------
≪キャラメイク編≫
2010y09m20d_224317984.jpg
エカフリップ、サディダ、エヌトロフ、パンダワ、サクリエール
ゼロール、エニリプサ、イオップ、スーラム、オサモダス
クラ、フェカ

クラスが12もある
キャラは5つ作成可能でした

2010y09m20d_224331703.jpg
メイクは色の変化のみ可能、チュートリアルで初期装備もらました

---------------------
≪ターン制タクティカルバトル≫

なんて言ってもバトルが特徴ですね
仲間キャラとかはいません、自分のキャラだけです(召還は別)
なのでダンジョンとかはPT推奨ですね、ダンジョンのモンス数が多いしね
あとバトルエリアが狭い
2010y09m20d_224451125.jpg

モンスの上の数字はHPなのね、分かりやすいのでいい感じ
2010y09m20d_224525468.jpg

-------------------

2004年にフランスでスタートMMO黎明期の作品
でもグラは2Dだけど綺麗です、キャラもかわいい?キャラによるねこれ

*自動移動なんてありません
*NPC地図表示なんてありません
*クエ先表示なんてありません

世界を冒険&探索しましょうだね
ある意味好きかも

あと、150国でサービスしてるのもすごいかも
海外は月額制、日本版は基本無料アイテム課金制
運営さん分っていますね[ぴかぴか(新しい)]
2010y09m20d_224440109.jpg
モールでペット買ってみました(ただ横にいるだけです、戦ったりしません)
キノコはHP10UP効果でした[いい気分(温泉)]



© 2010. All Rights Reserved.  Licensed to Aeria Inc. All Rights Reserved.
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。