SSブログ

戦国IXA*資源地lv開放 [戦国IXA(イクサ)]

[ぴかぴか(新しい)]戦国IXA(イクサ)            

今日のメンテで仕様が変化しました
まずは、資源地のMAXレベルが10から15にUp
2010y10m07d_130451953.jpg
でも、蔵はMAX10でした

さっそくlv10の資源地を上げてみました
2010y10m07d_100407218.jpg
まぁ妥当な時間かなぁ

------------------------
2010y10m07d_103952531.jpg
お!!初心者マーク発見
これは、人数が50以下のお城に付くようです
合戦で燃やしても1しかもらえない

-----------------------
後、一番重要な仕様変化は、放置城の削除ですね
人数8以下で最終ログインから10日経ったお城に適用
これでかなり消えるね

まぁ、100~200ぐらいの人数の放置な方の
お城が燃える合戦なんだけどなぁ
(今ワールド11もあるのね、なので5までぐらいが過去数回、合戦あり)
11は、まだ始まって無いみたいです

消えるのも、もったいないので
全ワールドのお城の人数10以上にしてきました((o_ _)o))放置です、燃やしてください)
もちろんメインは1つのみで遊んでますヽ(*^^*)ノ[ぴかぴか(新しい)]


© 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。