SSブログ

黄金のアレグリア*伝説の英雄 [黄金のアレグリア]

[ぴかぴか(新しい)]黄金のアレグリア

プレテスト1次2次の参加特典と挨拶キャンペーンの特典が
水曜日のメンテで配布されました

開拓者の荷袋、スロット増加は領主がいいかな
英雄装備はこまめに売ったりバラしたりすれば空きはでるね
宝物なんでガラガラだぁ

----------------
一番の餌は伝説の英雄「エヴァリーン」とお知り合いになる
「伝説の英雄の噂」ですね
2010y10m23d_222224562.jpg
今、新密度101だけど・・・・口説けません
制限時間きそうです・・・
運営的には課金アイテム買ってねだし

---------------

そして、lv11の拠点あたりから噂がドロップし始めるみたい
でました、女性の攻撃タイプではいいかも
「ワルキューレ」
2010y10m23d_222231781.jpg

でも、口説けなさそうで使ってません(課金しないし)
2010y10m23d_222250250.jpg

(*ノ´∀`)ノ ォォオオオッ♪
「ユリウス」の噂がでたぁー
男性の攻撃タイプ
どこかで
アイテム買えとささやいてる(≧∇≦)b [ぴかぴか(新しい)]

©2010 Giant Interactive Group, Inc. All Rights Reserved.



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。