SSブログ

Mysticstone*ハロウィン祭り [ミスティックストーン]

ミスティックストーン、ハロウィン祭り  

≪10/28~11/4≫

【パレード編】
イベ修正のメンテ後は順調に開催中のハロウィン祭り
今日もパレードに参加してきましたよ
2009y10m31d_175942031.jpg

チェックポイントNPCからもらえるギフトボックスは↓
2009y10m31d_190005765.jpg
[かわいい]パンプキンコスチュームギフトボックス(古い鍵が必要)

[かわいい]ミステリーパンプキンギフトボックス((*ノ´∀`)ノ ォォオオオッ♪ 古い鍵が出るかもだって)
残念、変身ポーションでした、種類は6種類+α、確認

[かわいい]パンプキンサプライズボックス
フィリウスのマジックポーション(試作品)、パンプキンピザ

2009y10m31d_185949500.jpg
最後にもらえる
[かわいい]おばけパレードギフトボックス(仮面がもらえるようです)
残念、フィリウスのポーション(試作品)でした・・・・

パレードは10~15分で終わるので30分後にも再び参加できる~(変身時間は1時間)
次の開始までにお城のイベントやってみました

【アンナ、アニー編】
キャンディを5つ集めてアニーの所へ移動
アニーの側に行くとアニーから個人チャットが流れてきました
アニー自体に会話は出ないけど近くによればいいのかも、またはアニーをクリックかな
キャンディと同じ数の5回、プレゼントをもらえました↓
2009y10m31d_185836015.jpg
[かわいい]ハロウィンびっくりプレゼントボックス(ペットが出るみたいです、古い鍵が必要)

[かわいい]アニーちゃんのプレゼント
変身ポーション、ピザ、マジックポーション(試作)でした

[かわいい]パンプキンサプライズボックス
ピザ、マジックポーション(試作)でした

2009y10m31d_190255312.jpg
ミステリーボックスから変身ポーションが沢山でたので、もう粉集めしなくても
パレードに参加できるのでうれしいです
狙いはミステリーボックスから「古い鍵」、パレードボックスから「仮面」ですね[ぴかぴか(新しい)]


©Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
© 2009 Aeria Inc. All Reserved.
Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online
Gaming GmbH, all rights reserved.

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。