SSブログ

NikQ*騎士団Lv5 [NikQ(ニクキュー)]

NikQ(ニクキュー)                Cβテスト

第2話の最後に「つぼみ姫ミィコ」(僧侶、接近系)と
「つらぬきのコサメ」(弓、遠距離)の2猫が仲間になりました^^[るんるん]
配置するには最大コスト内に納まるようにしないとなりません
最大で8ですね、今のところ

2009y11m01d_164529859.jpg

でも遠距離系を一番後ろの4列目にするとあまり活躍しない気がします
弓や魔法は3列目がベストな位置かな?!

3話まで進んだけど、タイムリミットオーバーで終わった・・・
1,2話のやりこみでLv上げ~


モール品は全部、HP500回復アイテム購入
お金も50回復アイテムに

2009y11m01d_164509359.jpg

アイテムで回復しながら騎士団lv4まで上がったところで
疲労度が最大になってしまいました、バトル参加不可能に・・・・

2009y11m01d_020725968.jpg

疲労度はログアウト中でも1日たてば回復しますね
イベントの条件にあるLv5達成しました[ぴかぴか(新しい)]
さすがにlv10は遠いです
毎日、モールポイント100追加になるけどね

© 2009 NBOI/QEntertainment Inc. All Rights Reserved.

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。