SSブログ

シエル*青色のリボン [Le Ciel Bleu]

[ぴかぴか(新しい)]Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~      オープンβテスト

連盟クエ品のアバなど、クリアすればどんどん手に入るので
処分として安売りしている人探してチャンネル周り
でも1~2ちゃんは高いなぁその他3~6は処分価格の人が多いですね

σ(o^_^o)的に2000以下だったら購入かな

青のリボンが1900で売っていたので買ってみました[わーい(嬉しい顔)]
2009y12m14d_232649125.jpg

これは一般クエの報酬品です
2009y12m14d_232644093.jpg

青リボンと合うアバ(スーツ)はあるかなぁ~

ラビエルローブ、ヒーラーの基本ルック[るんるん]
2009y12m14d_232709390.jpg

王国剣士服、やっぱこっちのほうが似合うと思うσ(o^_^o)[ぴかぴか(新しい)]
2009y12m14d_232744765.jpg


装備品の数が多いのが魅力だなぁ(装備のステータスも重要だけど)
頭装備などはやっぱ似合うのがいいですね[ぴかぴか(新しい)]


©2009 FUN YOURS Technology Co.,Ltd.All Rights Reserved.
©2007-2009 USERJOY JAPAN Co.,Ltd.All Rights Reserved.

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。