SSブログ

ラグーン*プレオープン開始 [モンスターファーム ラグーン]

[ぴかぴか(新しい)]モンスターファームラグーン              プレオープン

MFOnlinが休止(事実状は終了、データ引継ぎ無し)になり
新たにラグーンとしてOPが始まったモンスターファーム、オンライン版

キャラは3つ作成できました
キャラメイクは、年齢:青年期男女、幼年期男女、顔、目色、髪型、髪色ともに5パターン
出身地が3つ、初期モンスが3体あり自由に選択可能
出身地ごとに服装が違いました
2009y12m15d_223419640.jpgアンテロ

2009y12m15d_223422656.jpgコルヌー

2009y12m15d_223425390.jpgキキモ

どの出身地を選んでも同じ場所からスタートです
街がコンパクトにまとまっているのでOn版より進化してますね[いい気分(温泉)]
2009y12m15d_223516171.jpg

ストーリ制が強調された感じです、遠征先が各島となったのもいいかも
塔探検とかおもしろそうだし、遠征には港から出発~
2009y12m15d_223533140.jpg

バトルのテンポがすごくよくなりました[るんるん]
ガッツの回復速度もOn版より速いです、ターゲットも自動的みたいので(近くの敵最優先ではないかな)
攻撃命令だけに集中できるかも
2009y12m15d_223608906.jpg

遠距離の射程がかなり長い感じです
遠距離、中距離、近距離、と攻撃命令
ラグーンとなり、バトルが楽しいと感じました
2009y12m15d_223629078.jpg

港の手前で左側にファームへの入り口があります
マイファーム、倉庫や郵便箱などがありました
ギルドは初期から無条件で作れギルトファームもあって倉庫もありました
2009y12m15d_223657843.jpg


CDやDVDなどからモンスが生み出せるのも、ラグーンの特徴ですね[ぴかぴか(新しい)]



Published by Gamepot Inc. (C)TECMO,LTD.2009

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。