SSブログ

ミスティックストーン*ハッピークリスマス [ミスティックストーン]

[ぴかぴか(新しい)]ミスティックストーン

毎年恒例となったツリー観光(その3)
2009年に始まり、初のツリー登場のネットゲを巡って行きます~
8月~9月(シルバーウィーク)頃に始まったミスティックストーン

 2009y12m19d_131821546.jpg ログシャイヤのツリー
 2009y12m19d_131824437.jpg ファラナスキャスルのツリー
街のには複数のツリーがありました、どれも色や大きさが違い華やかですね
城の広場の一番大きいのが豪華かなぁ


≪ミスティックストーンのハッピークリスマス≫
クリスマスイベントは12月16日~12月28日メンテナンスまで開催
イベの数が6つもあり豪華です

   イベ1、ウォームウィンターの祝福(随時) 
2009y12m19d_131845296.jpg 
3000G支払う必要あるけど、一定時間経験値&TPが10%UP
これから狩りに出かける人はいいかも

   イベ2、毎日クリスマスプレ(1日おき)
2009y12m19d_131835218.jpg 
ツリーの下にあるプレゼントボックスをクリックでもらえました、1日1回なのね
中身を開いてみました、もらえたのは「ウォームウィンターの高級ゼリー」(回復アイテム)でした

   イベ3、煙突からの救出!(1日おき) 
2009y12m19d_131848640.jpg 
ログシャイヤにいるトニー・フェイポと話して、ボアーを狩ってアイテム10個集めて
選択肢がでました、ここで自分でサンタ探しかトニーに任せるがあるけど
自分でを選ばないとそこで終わるのね、明日は間違えないように選択しよっと
でも「ウォームウィンターソックス」は1つもらえました
中を開けると・・・・「ビスケット」でしたHP&SP、40回復アイテム

    イベ4、ファラナス銀行強盗事件!(1時間おき)   
2009y12m19d_131859406.jpg
銀行の中で待っているとゴブリンが進入してきました
なにもしなくても護衛のNPCが倒すけど
一応攻撃よりも倒した後分裂して逃げるチビ捕獲の準備をしていた方がいいです
左側から右の壁の方へ逃げて行くので
待ち伏せしてWクリで捕獲(マウス動かしながらクリ連打)
2回やって捕まえられな~い、また挑戦してみます
 
    イベ5、スノーマンの襲撃!(30分おき)

    イベ6、盗ませたクリスマスプレゼントを取り戻せ!(随時)
2009y12m19d_131840796.jpg
にせサンタ発見!!
ん~ドロップ無し・・・・

今回も開けるには「古い鍵」が必要なギフトボックスもあるのですね
イベの数が多いので楽しめます~


プレゼントはもらえたでしょうか[ぴかぴか(新しい)]


©Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
© 2009 Aeria Inc. All Reserved.
Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online
Gaming GmbH, all rights reserved.
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。