SSブログ

AIKA Online*クリスマスイベ [エイカ オンライン]

[ぴかぴか(新しい)]AIKA Online  エイカオンライン       

毎年恒例となったツリー観光(その4)
2009年に始まり、初のツリー登場のネットゲを巡って行きます~
11月に始まったエイカオンライン

レゲンシャインにて~
2009y12m22d_212409781.jpg
街には雪が降りいい感じです、ツリーもいいデザインですね
特にメリクリの文字がいいかも、根元もぐるりと囲まれているのもポイントです

≪いっしょにクリスマス、今年はわたしがいるからね≫    12月22日~12月29日

イベントはサンタのおとしもの
フィールド上にプレゼントボックスが出現するイベみたいです
通常の宝箱のようなものかな、中からはサンタ靴下などでるみたい
その靴下からサンタ関連の物がでるのね
手に入れるの大変そう、お店で買うと高いし妥当かな?!

インターフェイスの所々がクリスマス仕様になっていたりと
芸が細かいです

プレゼントはもらえたでしょうか[ぴかぴか(新しい)]



©2009 JOYIMPACT CO.,LTD All rights reserved.
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。