SSブログ

WEB三国志‐危機一髪~*プレオープン開始 [WEB三国志~危機一髪]

[ぴかぴか(新しい)]WEB三国志‐危機一髪~                     プレオープン

「ガメレオン」運営でプレオープンが開始された「WEB三国志‐危機一髪~」
DL不要のブラウザ系のシュミレーションです

サーバーの選択は無かったような気がします、なのでプレOP初日はサーバー1つ
君主名、城名を決めて、顔画像選択(良いの無いです・・・・)
州を16箇所から選択
現在人数と密集度が表示されます
2010y01m28d_234008921.jpg
どこにしようかな、WEB三国志は資源争奪戦とあったので
人数が少ない「并州」にしてみました

城内、建物は通常1つしか建設できないけど
期間7日の4つ同時進行使い建設中~(保護期間も7日です)
グラも綺麗だし、建物も色使いとか形(丸い感じ)なので良いです
2010y01m28d_234026250.jpg

地図、外の世界です、城の周りには鉱山、石場、森、食料系の資源があります
マップの中心に3×3の占領されてない城がありました
ここだと「上郡」、他の州だと「洛陽」などです
その周りに4つの「県城」と均等にならんでました
2010y01m28d_234034500.jpg
州ごとの違いは資源分布ですね
ここだと鉱山が多く森が少ないです


資源を増やすには「民家」を建てて(LvUP増加)労働者を確保
その労働者を派遣して
資源増加になる仕様です
2010y01m28d_234042593.jpg
文官、武将を登用したけど
まだ徴兵はしてないです
まず、民家LvUPして資源確保中



©2006-2010 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.
©2006-2009 Tianjifeng Broadband Co. All Rights Reserved.

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。