SSブログ

ヴァルキリースカイ*クローズドβ開始 [ヴァルキリースカイ]

[ぴかぴか(新しい)]Valkyrie Sky~ヴァルキリースカイ        クローズドβテスト

Cβの期間は≪28日~31日≫で始まった「ヴァルキリースカイ」
ジャンルはちょっと複雑なMMORPG+シューティング

キャラメイクははっきり言ってありません・・・
職業選択だけですね
しかも職で男女固定!?
2010y01m30d_191530500.jpg
剣士、召還師が女性
魔術師、弓使いが男性

せめて髪型と特に髪色変えたいです 


職は全12職
(剣士)ファイター、ナイト、ディフェンダー
(召還師)サモナー、コンジュラー、テイマー
(魔術師)メイジ、ソーサーラー、ウィザード
(弓使い)アーチャー、ハンター、レンジャー

キャラは3つ作成可能でした

2010y01m30d_191534234.jpg
誕生~キャラとか風景は違和感なかったです
神話中世の世界感でいい感じ
おォ!!スペース押して空へと~ぽち
羽が出てきてシューット空へ~~~

普通のフィールドが、ここでは空なのね、目的地まで自動可能なので
迷子にはならないかなぁ

目的に到着、最初の任務(シューティング)をやってみました
職は剣士のファイターです

ん~攻撃はzで剣を振るASDで各スキル、移動は矢印キー
スキルは回数限定なのですぐ品切れ、剣士ムズ、
接近系はシューティングには合わないかな?!
σ(o^_^o)が下手なのは置いといてっと
次は弓使い、魔術師をやってみました

弓使いの通常攻撃は、直線に真っ直ぐ矢で攻撃なので
シューティングって感じでした



©Yolim Communication All rights reserved.
©JC Entertainment All rights reserved.
©JC Global All rights reserved.

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。