SSブログ

JサカONLINE*チームメンバー [J.リーグサカつくONLINE]

[ぴかぴか(新しい)]J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!ONLINE        オープンβテスト 

≪アヴァンツァーレ:第1サイクル、第3シーズン:D6≫

3日目終了
2位から4位へ落ちました[たらーっ(汗)]

21:00~
日替わりパック選手は、J1選手パック
スキルは入れ替え中
J1選手パックまとめ買いしたけど
・・・・・・・・・・・☆1~4だった、☆3の川崎の選手でたので良かったかな

----------------------------------------------------------

チームメンバーは、川崎の選手中心なメンバーです
どんどん集めていきたいです
調子は斜め下までなら出場させてます、FWの2人↓ぎみなのでトレーニング中(コスト割れもある)
2010y03m08d_230639640.jpg
毎日トレ希望中、交換できた時は、うれしいですね[るんるん]
(時間切れでOKになることが多いけど)

まだ☆9と8はパックから出たことないのでトレできないのが残念です
トレードには、数多く9や8が出てるよ~[ぴかぴか(新しい)]



©J.LEAGUE PHOTOS
©SEGA

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

全て雪

さかつく同志を見つけ訪問にきてみると、他にも圧倒的カテゴリ量で敬服しましたーΣ
さわりだけでも内容が分かるのには丁度いいですねぇ♪
でわ、サポートクラブ染めが順調にいくことを祈っておりますノ フロンターレに幸あれ!
by 全て雪 (2010-03-09 06:11) 

さらさ

訪問ありがとうございます
アリガト━m(o・ω・o)m━ォ♪
カテゴリー的には多いけど1つを継続はしてないですね
Cβ&OPで次の新作へ~
でも、ブラウザ系(ぎょくじ、熱血三、WEB三)
JサカONLINE、アクアノート、競馬伝説は
1日ちょこんとINするだけでも楽しめるので
継続しています
サポチーム頑張ります
でないかな?サポチームパックヽ(*^^*)ノ
by さらさ (2010-03-09 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。