SSブログ

JサカON*1S-3S:4日目 [J.リーグサカつくONLINE]

[ぴかぴか(新しい)]J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!ONLINE        オープンβテスト 

≪アヴァンツァーレ:第1サイクル、第3シーズン:D6≫

4日目終わりました
4位から5位へ転落・・・
ちょっとやばいかも、残留かな
ちなみにサブは2位、もう楽勝で昇格ライン乗ってます

20:00~
第1回Jサカトーナメントの募集開始、すぐ定員になりました、たった256人だし
もちろん出遅れました

21:00~
日替わりパック選手は、サイド選手パック
スキルはメンタル
今日はサイド5枚買ってみたけど・・・メンタルはいらないかな

21:30~
トーナメント開始時間
落ちたかも・・・・

----------------------------------------------------------
2010y03m09d_211049093.jpg
いよいよ明日は、第3シーズン最終日の5日目です
明日の結果で1位~6位がD5へ昇格、7位~18位はD6残留です
D5でもD6でも第4シーズンになれば、コストが大幅UPするのが楽しみです
そして1サイクルが終わると選手の契約が2から1になり、コストが初期まで落ちるのよね

1サイクル終了までがCβ(エキシビジョン)だったので
2サイクル終了時の契約更新のポイントは?です
OPの期間も1サイクル終わりごろかな?

 メイン(サポチーム中心)5位、微妙です
毎日メンバー変えてる、サポチーム集めの、お楽しみチーム[ぴかぴか(新しい)]
 サブ(大宮&柏+ヨンセンチーム)2位、もう楽勝でD5昇格かな
ずっと固定のチームです調子が悪くても固定、コスト上がった分は控え選手に当ててます
同チームメンバーは黄色い連携でてます[いい気分(温泉)]



©J.LEAGUE PHOTOS
©SEGA

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。