SSブログ

JサカON*合成その2 [J.リーグサカつくONLINE]

[ぴかぴか(新しい)]J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!ONLINE       オープンβテスト 

≪スキル合成≫

連結のスキルを5つ成功
単品のスキルも作って置こう
単品は前々から作ってるけど、正式後どうなるか分からないので作り貯め

≪lv3作成≫
左側、上下にlv2をセット、lv1を生贄にして80%(lv1を2つセットでもlv3可能)
ドキドキ
2010y03m29d_221636734.jpg
(≧∇≦)b 1日目失敗・・・[たらーっ(汗)]
2回目
2010y03m29d_221809187.jpg成功しました[いい気分(温泉)]

2010y03m29d_222111812.jpg成功しました[かわいい]

他のスキルも色々作ってみました
2010y03m30d_004211109.jpg
ポイントとしては、上下に同じスキルセットすれば
同じ系統のlv3ができますね、形も同じだし
違うのだとコロコロPKが出てくる、意外なのもでてくるけどね
組み合わせで色々なパターンみたいです

----------------------------------------

*単品なら無料でもできるのかな??連結がプラチナ特典??やっぱ分からない

後、OPも2日となりました
まだ1番重要なことが実装されてません
だぶん正式開始とともに実装と思います

それは、選手の「契約延長」の仕方
(契約が0になった時に延長の選択が出るのカナ??)
残り1で延長できるのがベストです
無料でも契約延長できるのか微妙な気がします[exclamation&question]



©J.LEAGUE PHOTOS
©SEGA

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

yuki

同じSEGAの「やきゅつく」だと、
契約0年は、居なくなっちゃって存在しないので
延長もクソもありません^^;
2年→3年とか、1年→2年に延長することになります。
延長できるのは1年だけで、1枚のカードでは
トータル3年しか在籍できないことになります。

そして、これは課金アイテムですねぇ。。。

ただ次に引き直せば、以前開放したスキルブロックは
最初から開いており(これはJサカつくの公式にも
書いてあった気がします)、
当然、スキルは貼りなおしとなります。

以上が、あくまで「やきゅつく」の仕様からの推察ですが
おそらく、Jサカつくでも同様なものだと思います。
by yuki (2010-04-11 10:49) 

yuki

補足です^^;

今、ゲーム内の課金アイテムを見てきましたが
契約延長ありませんw

まだ、課金アイテムが充実していないので
これから、前記のような感じで実装されると思われます。
by yuki (2010-04-11 11:21) 

さらさ

情報ありがとうございます

サカつくONLINE 2では延長が
ゲーム内のお金SEで可能なので
JサカONでもPT使ってできるのかなと思っていたけど
野球つく仕様な可能性大なのね

まだ課金アイテムも無いようだし
残りシーズンも4,5,6とまだあるので
2のような延長希望と
要望送ってみましたヽ(*^^*)ノ
これが無いのなら
まだ2のがマシだよ~

by さらさ (2010-04-14 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。