SSブログ

ドラゴンマスター*先行テスト [ドラゴンマスター]

[ぴかぴか(新しい)]ドラゴンマスター            先行プレイテスト

期間≪3月29日~未定≫終了後、全リセ

Aeria Games運営のブラウザ系シュミレーションゲーム
ドラゴンマスターが先行テスト開始したのでやってみました
OPって感覚だけど終了後は全リセです

「アースガルド」「アトランティス」「マヤ」「ジパング」の4つの種族
2010y03m30d_231613468.jpg
それぞれ特徴が色々あるのね
ん~悩むなぁ、世界観は伝説の古代世界って感じかな
タイトルにあるようにドラゴンが出て来たり、兵もモンス系だし
独特の世界感と思います

都市画面、建てる位置など決まっていて超シンプルだけど
発展で変化するみたいです、シンプルのが軽くていい点もありますね
2010y03m30d_231632625.jpg
初期クエ順にやってみました
英雄雇用まで来たけど、違う英雄が登場まで23:00ぐらいもかかる
アイテムあるのでチェンジしてたらアイテム使い果たしました
最後に来た英雄がイマイチな罠、1つ前ので決めればよかった
明日までまってみよう

マップ画面、こちらもシンプル画面ですね
2010y03m30d_231644250.jpg

キャンペーンが3つあり
*ミスティックストーン、グランドファンタジアと連動キャンペーン
    ミスティックでもらえる、7日間「ドラゴン」の乗り物いいかも[ぴかぴか(新しい)]
    
*キャラ作成で正式後にアイテムプレゼント

*毎日2回、ギフトアイテムプレゼント



© 2009-2010 BGame limited
© 2010 Aeria Inc. All Rights Reserved.


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。